2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ソラチカカードを発行してみたものの

なかなかマイルとか オキドキポイントとか メトロポイントとか くれる~ってキャンペーンにのって ヨッシャァァァ!今だぁっ! ってカード作ったものの あれまだ?ポイント。 そして4月に作って、9月下旬あたりに いろいろポイントつくらしいことが 判明❕ …

メルカリでポイントゲット?

メルカリ好きですか はい。大好きです‼…… と答えた人。 メルカリ 商品購入でポイントたまるって知ってました? 最近まで(つい一週間前)知らなくて クッソッタレッッポイント、今までドンだけ捨ててきたぁ?! って思わずおもって さっそく 夏休みの子供にせ…

目標宣言 !!

2011年2月に 家族四人で マイルでアメリカに行きたい! そのためには アメリカ往復(閑散期)4万マイル ×大人二人 子供二人 必要なのは、16万マイルッッ!!! そしてこれをポイントサイトでためようとすると 約20万ポイントは必要!!!? あらら……。 とり…

かなり久しぶりですな。jfx案件でどっきり!?

ヒロセ通商のfx案件で モッピーのポイントをまさかの獲得できず。。。 噂には聞いてたけど かなりショックでおちこみ⤵ GW帰りのバタバタした時間にやったのが 失敗 で、 気を取り直して jfx案件やってみました。 11000pゲットの予定です!9月中旬には 獲…