nanaco カード・プラス 申し込んだゾー❕

前日  固定資産税支払いが来てて

今年こそ

nanacoカードで支払いして、

クレジットカードのポイントゲット&

ポイントサイトで💳発行してポイントゲット

 

魅惑のポイント祭りじゃぁっっ🎵

 

……と意気込み

nanacoチャージで

年会費無料のリクルートカード 0.5%なのか⁉

 

次年度有料のnanacoカード紐付きnanacoカードプラスなのか⁉

 

と真剣に悩んで

①モッピーから5000Pもらえるから

②五万越えの公共料金払えば年会費無料だし。

③nanacoカードプラスの大型キャンペーン

やってるみたいだし(。-∀-)

 

nanacoカードプラスに突入じゃァァァァ~✌

 

……としてみました。

 

しかし  ひとつ大きな問題が…………💧

 

専業主婦の私(  ̄▽ ̄)

 

クレジットカードプラスの審査が

通るのか⁉⁉❓

 

3月ファミマTカード作った時は

旦那の年収書く欄があってちょい安心だったけど。。。

収入0(ゼロよ🌼ウフフ)で通ったら

それはそれでスゴい気もしてきた……💧

 

ま、年10万くらいちょい働いてたけど

それくらいならかえって

 

 

0ZERO~そうよ、私は旦那さんに食わしてもらってんのよ~優雅な専業主婦よ~

 

アピールがよいかな……と思ってさ。

 

前も介護職入社二年目だったかの時

🌼の独身の頃(。-∀-)

ららぽーと横浜でクレジットカード作ろうとして見事に審査落ち。

海外旅行行くのにも、

36にもなって親の子カード作って行ったわよ(*`Д´)ノ!!!

 

それ以来クレジットカードは作れないと思って生きてきたわ……*1

 

 

でも専業主婦って、旦那込だから

つおいのね🎵もはや私の信用度はなくても

家族のためのポイ活なら

カード作ってポイント稼いだるわいッッ

みとけッッ~

 

ってとこですな。

 

さて、審査通るかなあ……

 

 

 

 

 

 

*1:  ̄- ̄