2019-04-05から1日間の記事一覧

私がやんなきゃ誰がやる⁉

1に節約 2に節約 私がやんなきゃ誰がやるってことで 節約の為にやったことをまとめてみました。 ①旦那の全く使ってなかった銀行、 クレジットカードを選別して止める。 20代に、静岡にすんでた頃の通帳。 今なら休眠口座とか言われるようです。 5年前、手…

自己紹介をば

40代3歳と1歳の専業ママ 35歳でこどもが欲しくて離婚➡ 猛然と婚活~(週2で婚活party通いっ)➡ 今の旦那さんに出逢い、結婚を猛アピールっ!(旦那さん実家で、怪しい宗教に勧誘目的では?と疑われる)➡ 無事(笑)半年で結婚妊活開始!➡ 不妊治療~結局IVHまで登…

そしてnanacoカード改悪( 。゚Д゚。)

どうやら社長さぁん⁉交代で 2019年7月から nanacoカード使用での ポイント還元率が1%➡0.5%。 ムンクでなくても叫ぶわッッッ 昨日カード申し込んだばかりなのにィ~(T∀T)やめてよ~ まぁ、 携帯のアプリ会員でナナコを利用すると還元率は従来のままとする(………

nanaco カード・プラス 申し込んだゾー❕

前日 固定資産税支払いが来てて 今年こそ nanacoカードで支払いして、 クレジットカードのポイントゲット& ポイントサイトで発行してポイントゲット 魅惑のポイント祭りじゃぁっっ ……と意気込み nanacoチャージで 年会費無料のリクルートカード 0.5%なのか⁉ …