楽天➡LINEモバイルに乗換えるぞ~

さて、

なんちゃって陸マイラーの私

最近のLINEのポイントキャンペーン

すごくないですか?!

気持ちは即ポイントゲットしたいけれど、

お金の持ち出しはなるべく(➡❌。絶対。😁)したくない私としては

ショッピングでのポイントはなかなか難しい……と指を加えて画面を見つめる日々でした。

 

そして今回

ついに来た。この日がッッ!

 

LINEモバイルに~4/22音声付SIM に乗り換えると……

5000P😂😂😂

楽天モバイル  音声simつかって2年!

解約手数料は

楽天モバイルのマイページから

メンバーズステーション  楽天IDでログイン。

解約手数料を確認。

よしっ無料!

 

 

いろいろネットで調べて

LINEショッピングからAmazonでエントリーパッケージをまずポチ。

15日に届くと確認!

15日に手続き します✨(同月分支払いないように?確かに。)

だいたい1173円

(Amazonパッケージ373円送料400円+SIMカード発行手数料400円)。

LINEポイント

3ヶ月の使用料1390円割り引き

でその後ほぼ楽天モバイルと同じ使用料。

 

ほんとにこんなにうまくいくのか?

ま、なんとかなるハズ

(若干不安💧)

 

 

ほんとにうまくいったかは……

またご報告🎵

 

ではでは(^-^)/